橋本市

【和歌山県橋本駅周辺ぶらり散策】28年ぶりに通学路を歩いてみたらほぼ廃墟探索になった…

Featured Video Play Icon

諸行無常だし、盛者必衰だし、栄枯盛衰って感じだね

生まれも育ちも和歌山県橋本市!

和歌山県橋本市在住歴53年の彦太郎が、28年ぶりに小学校までの通学路を歩きます。

自宅の最寄り駅・南海高野線御幸辻駅から橋本駅まで行き、そこからは徒歩となります。

橋本駅から橋本小学校までは、その昔「本町商店街」としてにぎわっていましたが…。

同行するのは橋本市在住歴7年の妻。 橋本駅周辺の現状に、時代の移り変わりを感じました。

彦太郎少年の橋本駅周辺での思い出をつづったコラムもあります!

彦太郎が小学生だったころ、橋本駅の周りはとてもにぎわっていました。

その頃の思い出を、ちょっとエッチな体験と共につづったコラムもぜひご覧ください♪

MAP

橋本駅

本町商店街跡地

まだ残っていた路地

橋本小学校跡地

スナック街廃墟

-橋本市
-, , ,

Copyright© 高野回道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.