かつらぎ町 よき景色 九度山町 橋本市 高野町

【2021年版】伊都・橋本の桜を撮影してきました。

Featured Video Play Icon

2021年 コロナ禍により規制がかかり多くの方が外出を控えるようになりました。

この桜が綺麗な時期ではいつもなら、桜満開の木の下で花見をしながらお酒を飲んだり

沢山の家族が走り回ったりと、賑やかな風景です。

残念ながら、今年は外出自粛などもあって、天気がよかったにも関わらずお花見をする方が少なく

寂しいかぎりでした。

今回、伊都・橋本の桜を撮影してきましたが、この動画を見て

少しでも、桜を見に行った感じをもっていただければ幸いです。

橋本カントリークラブの入口は桜のアーチでお出迎え
tててnてんてんkてんきてんて

撮影当日は2日間とも天気が良く、まさに桜の撮影日和でした

今回の撮影スポット

橋本カントリークラブ

丸高稲荷神社

杉村公園

国城神社

学文路駅~九度山駅

勝利寺

高野口公園

道の駅 紀の川万葉の里

橋本市 小原田の桜並木

紀見峠駅

の10ヶ所で撮影をしてきました

丸高稲荷神社は鳥居とのコントラストがすごく綺麗でした
何度も迷った国城神社は山の上ということもあってまさに絶景スポットです
国城神社の入口の階段。急な階段を桜のアーチがお出迎え

-かつらぎ町, よき景色, 九度山町, 橋本市, 高野町
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 高野回道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.