おすすめ 九度山町 体験 高野町

【コヤチャン】丹生川で愛犬と梅雨明け一発目の川遊び!!!

Featured Video Play Icon

伊都・橋本の魅力を身をもって体験する、体験型You Tube番組【コヤチャン】。今回は梅雨明け一発目の川遊び!という事で丹生川に行ってきました。

この時期、週に2~3回は仕事の合間をぬって丹生川で癒されにいっています。ついこの前まで雨の日が多く、なかなか行けなくてストレスが溜まっていましたが、この日は快晴で私も犬たちも興奮していました。ただ雨上がりで流れも強く少し濁っていましたので、この動画の3倍は綺麗だと思ってくれるといいです。

この時期、バーベキューシーズンで沢山の人が県外から来られるかと思いますが、くれぐれもゴミの後始末は責任をもって処分してください!

皆さん、マナーを守って楽しい川遊びを!

-おすすめ, 九度山町, 体験, 高野町
-, , , ,

Copyright© 高野回道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.